執務時間のご案内
月〜金 午前8時50分〜午後5時
お電話での応対時間
月〜金 午前9時〜午後5時
webでのお問合せは24時間受付けております。
土日祝夏期年末年始は執務を休ませていただいております。

ホーム
業務案内
法人・スタッフ紹介
報酬表
社会保険労務士試験実施推移
社会保険労務士が取り扱う法律
アクセス
お問合せ
作成日:2011/03/14
当法人のウェブサイトとメールについて
東北地方太平洋沖地震により被災された皆様へ、心よりお見舞いを申し上げます。

時間が経つにつれ、原発建屋の爆発、多数の集落の壊滅等が判明するとともに、被害が拡大しております。

また、情報が錯綜し事態の把握に時間を要しております。

一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。


地震発生に伴い、当法人が利用しておりますサーバーサービス(宮城県仙台市青葉区・仙台データセンター)のバックアップ電源が一時ダウン致しました。

当法人では、ウェブサイトにつきましては、サーバーを一時停止し、データの保護を優先させていただき、メールにつきましては、送受信ができない状態に致しました。

現在、仙台データセンターへの電気の供給が開始され、サーバーは復旧し、ウェブサイトの閲覧及びメールの送受信は可能となっておりますが、ご承知のとおり、今後も電気の供給が安定的に行われるかは不透明です。

今後の対策と致しまして、サーバーを安全な地域へ計画的に移設を行い、災害対策を強化するよう、業者と協議を重ねて参ります。

当法人のウェブサイトとメールをご利用の顧問先様におかれましては、大変ご迷惑をおかけし深くお詫び申し上げますとともに、サーバーダウン時の当法人へのご連絡は、下記の電話番号等にお願い申し上げます。

当法人電話番号:077-525-6457
当法人FAX番号:077-524-7914


当法人営業時間:月〜金曜日8:50〜17:30
営業時間外の留守番電話へのメッセージは24時間対応しております。

緊急の場合は、お知らせしておりますスタッフ携帯電話へのご連絡をお願い致します。


以上、よろしくお願い申し上げます。


平成23年3月14日
社会保険労務士法人 松山労務管理
Copyright© 社会保険労務士法人 幸和会 松山労務管理 Labor and Social Security Attorney Corporation KOWAKAI-Group MRK. All rights reserved.