執務時間のご案内
月〜金 午前8時50分〜午後5時
お電話での応対時間
月〜金 午前9時〜午後5時
webでのお問合せは24時間受付けております。
土日祝夏期年末年始は執務を休ませていただいております。

業務案内
法人・スタッフ紹介
報酬表
社会保険労務士試験実施推移
社会保険労務士が取り扱う法律

私たち社会保険労務士は法律によって守秘義務を課されております。 個人情報への細心の注意義務を払います。安心してご相談下さい。 (社会保険労務士法第21条 守秘義務)

また当法人は、全国社会保険労務士会連合会が運営する、個人情報の保護の適正化を推進し、社会保険労務士の信用と信頼を担保するための制度、「SRP認証制度」を取得しております。滋賀県の社会保険労務士事務所として第1号の認証です。個人情報保護に関して高い意識を持って取り組ませていただいております。

初回のご相談・お問合わせについては無料です。

下記のフォームよりお気軽にお問合わせ下さい。

お問合せいただいたメールアドレスが正しいものでない場合や、システム障害などによりお返事できない場合がございます。
2〜3営業日で返答のない場合は誠にお手数ですがお電話(TEL 077-525-6457)でその旨お問合わせ下さい。

なお、このお問合わせフォームからは添付ファイルが送信できません。本文のみでお願いいたします。

会社名
お名前 必須
メールアドレス 必須
郵便番号
住所1
住所2
FAX番号
個人情報の取り扱いについて 必須
当ホームページからお送りいただくお客様の個人情報は、お問い合わせへの対応の目的のみに使用し、他の目的には一切使用いたしません。個人情報の取り扱いについては個人情報保護方針によります。 上記の個人情報の取り扱いについて、同意いただける場合には、「同意する」にチェックを入れ、送信ボタンよりお問い合わせ内容を送信ください。

Copyright© 社会保険労務士法人 幸和会 松山労務管理 Labor and Social Security Attorney Corporation KOWAKAI-Group MRK. All rights reserved.